はじめに創造主が天と地を創造された。
Frank Sherwin
化石記録で証明されたように、創造の証拠はクモ(spiders)の突然の起源と信じられないほどの設計で見ることができる。すべてのスパイダーは4組の足を持っている。クモの化石は珍しい。全世界で約1000種の化石だけが報告された。しかし、スパイダーは、常に彼らの象徴的な8本の足と、著しく複雑な視覚機関を持っており、創造論者が予測するように、100%のクモであった。ジュラ紀は約1億6千5百万年前と推定される時期だが。中国北部で発見されたクモの化石はその時以来少しも進化していなかった。[3]これはクモが知られていない非 – クモの祖先から進化していないからである。彼らは明らかに少し進化していなかった。iiiiii
無脊椎動物学者たちは、ウェブ – 繊維の構造とクモ – シルクタンパク質を構成する主要なアミノ酸配列を知っていたが、最近深い研究によって、クロゴケグモ(black widow spiders、Latrodectus、黒い毒グモの中)がどのように鋼のようなウェブを製造することを、その方法が明らかになった。[4]それは絶対に簡単なプロセスではない。
研究チームは、最先端の技術を活用して、シルク繊維が生産されるタンパク質のサム(gland)の内部をより綿密に観察することができた。彼らはより複雑で、階層的なタンパク質組み立てを発見することができた。[4]
生物学者たちは、クモのシルク泉から「タンパク質繊維がされている保存、変形、輸送過程を決定するために、ナノレベルで調べた。」[4]キーはミシェル(micelles)と呼ばれる、非常に小さな単位の多く分子で構成されている超分子組み立てにあった。研究者は、研究を開始し、ミセルが非常に複雑で複合的であることを発見した。これは予想されたことはなかった。彼らが最初にクロゴケグモの特別な繊維がランダム過程に起因したと考えた。代わりに、彼らは “クモの腹部に格納されているタンパク質の階層ナノアセンブリ(直径200〜500 nanometers)を発見したのだ。”
化石記録で証明されたように、創造の証拠は、クモの突然の起源と信じられないほどの設計で見ることができる。
研究者たちは、クモが織り成す独特で鋼のような繊維を複製することを望んでいた。そのような強力な合成物質は「軍事、応急処置、スポーツ選手など、高性能の繊維として使用されたり、建築材料、橋ケーブル、その他の材料として使用することができるものであった。また、この物質は、環境に配慮しで、プラスチックを代替することもでき、生医学的適用も可能である。」
創造論者たちは、設計された様子のクモと驚異的な複雑さの巣が偶然と長い時間ではない、創造から起源したと信じる。ランダムプロセスは、どのくらいの時間があっても、そのような複雑さを偶然作り出すことができない。